東京ゲームショウ(03)

c0073840_2357122.jpg

待ってると終わらないから放っておこう...。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-26 23:57

東京ゲームショウ(02)

c0073840_23542980.jpg

重い重い...
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-26 23:54

東京ゲームショウ(01)

c0073840_23494242.jpg


重い...
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-26 23:49

東京ゲームショウ(仮)

c0073840_23361578.jpg

東京ゲームショウに行ってきました。
たくさんたくさん写真を撮ってきたのですが、
たくさん撮りすぎて現像処理が間に合わず.....。
取り急ぎ、こんなモノをあげてみました。

本命は追って....。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-26 23:37

E-420のストラップ

c0073840_1715949.jpg

最近、E-420にはハンドストラップを付けております。
エツミだかハクバだかの、ヨドバシで600円くらいで買ったヤツ。
安物ですが、とても具合が良いのですよ。

以前はネックストラップを付けていたのですが、
コンパクトなE-420には合わないと思うのですよ。
首から一眼レフを下げているって、大げさな感じがないですかね。
被写体探してます!って感じをむき出しにしているみたいで。
それにカメラって独特の存在感があるので、首から下げていると
周りに変な威圧感的なモノを放出している気がしまして。
僕が小心者なだけかも知れませんが...。

E-420はなんとなく鞄の中に潜ませておいて、
必要な時にサッと取り出して使いたいのですよ。

そ〜ゆ〜使い方だと、ネックストラップは邪魔です。
鞄の中で絡んでしまって、カメラを出したタイミングで
ブロアとか落っことしちゃったりして、あうあうあう....。

そんなワケで、E-420にはハンドストラップ!
ちなみにG10にも同じモノ付けてます。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-19 17:59

IKEAで買ったソファーが届きました

c0073840_1645171.jpg

先週IKEAで買ったソファーが届きました。
特筆すべきはお値段、本体が¥19,800、別売のカバーが¥5,000、
トータルで約¥25,000で手に入ります。

座り心地もなかなかで、テレビを見るにも本を読むにも丁度良く、
汚れたときはカバーを外して、洗濯機でザブザブ洗えます。

そして別売でバリエーション豊富なカバーが揃っているので、気軽に模様替えが可能です。
¥30,000程の追加出費で革製のカバーが手に入るので、
そのうちレザーソファーにしようかと思っております。

c0073840_1735150.jpg


なかなか良い買い物でした。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-19 17:09

IKEAに行きました

c0073840_16415911.jpg

屋上駐車場より見えた夕日
OLYMPUS E-420
ZUIKO DIGITAL 25.0 mm f/2.8
Aperture 2
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-13 18:40

BB&QV

本日はレイクタウンに買い物に行ったが、思わぬモノに出くわした。

c0073840_1232710.jpg

OLYMPUS E-420
ZUIKO DIGITAL 25.0 mm f/2.8
Aperture 2

c0073840_1251564.jpg

OLYMPUS E-420
ZUIKO DIGITAL 25.0 mm f/2.8
Aperture 2

c0073840_127710.jpg

OLYMPUS E-420
ZUIKO DIGITAL 25.0 mm f/2.8
Aperture 2

c0073840_1291489.jpg

Canon PowerShot G10

c0073840_1293246.jpg

Canon PowerShot G10

[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-07 01:34

都会の地下に潜む巨大ミミズ

c0073840_2601.jpg

まるで地中から姿を現した巨大ミミズの如く。

OLYMPUS E-420
ZUIKO DIGITAL 25.0 mm f/2.8
Aperture 2
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-09-01 02:08

麻布十番祭り

c0073840_1485216.jpg

Nikon D200
AF Nikkor 35mm f/2D
Aperture 2
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-08-24 01:49