東京モーターショウ 2009

c0073840_22474616.jpg

きょうはモータショウを見に、幕張メッセまで行ってきました。
とても疲れました。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-11-03 22:49

THIS IS IT

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを観てきました。
しかしにわかファンの僕には難易度が高すぎます。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-11-02 00:08

世界を滅ぼす神の雷

家の中に小さい蝿が大量発生して困っております。
叩いて倒しても倒してもいなくならないのですよ。
発生源であると思われる流し台にキッチンハイターをまいても、
生ゴミを捨てても、どこからともなく、ブンブンブンブン。
君らはどこからやってくるのよ?

しかし、本日発生源を突き止めることに成功。

グリルの下の収納の中から、ビニールに入ったまま、
腐って黒い液状になった人参を発見。
収納の中は小蝿すし詰め状態!
...恐ろしくなってそのまま扉を閉じる。
それはそれはおぞましい光景でした。

扉の隙間からキンチョールを流し込むと、
栄華を極めた蝿の楽園は、数分で壊滅状態に陥りました。

ひょっとすると、地球も腐った人参と同じで、人間なんて言うモノは、
それの周りに発生した蝿のようなモノなのかもね。
カミサマがキンチョール的なモノをシューってまいたら、
一瞬でみんな死んじゃったりしてね。


c0073840_623939.jpg

▲世界を滅ぼす神の雷 近影
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-11-01 06:04

懸賞三味様からメッセージです♪  200万円当選しています。至急確認下さい

下記のようなメールが届きました。

--------------------------------------------------------

懸賞三味様からメッセージです♪



▼結果▼200万円当選しています。至急確認下さい。



◆続き&返信コチラ◆

http://mf-liebe.com/?lid=4ae7b81dca2e7&pw=0000&msg=59700&who=-1516



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お得なキャンペーンを見逃さないで♪

後払いご利用の会員様に朗報、銀行のみの特別サービス実施中です♪



ポイントの追加はこちら

http://mf-liebe.com/?lid=4ae7b81dca2e7&pw=0000&point=



※18歳未満利用禁止



安心安全優良認定


--------------------------------------------------------

わ〜い!200万あったらアレを買って、コレも買って........。
.......ってアホか!!懸賞三昧ってなんだ?妖しすぎるわ!!
無視を決め込んでいたのですが、何回も何回もメールが飛んでくる。

懸賞三味です▼結果▼200万円当選しています。至急確認下さい。‏
懸賞三味です▼結果▼200万円に当選致しました。‏
懸賞三味です★当選しています★至急確認をお願いします。‏
懸賞三味です▼当選結果▼大至急確認をお願いします。‏
懸賞三味です▼結果報告▼1位山本隆様300万受け取り完了。‏
懸賞三味です▼結果報告▼3位酒井美奈様100万受け取り完了。
懸賞三味です▼最終報告▼あなた様以外の方の受取完了。
※受取確認※これをもちましてご連絡が最後となります。‏

むかぁ〜し某ポイントサイトの立ち上げに関わったことがあり、
その時に競合調査の為に片っ端からポイントサイトの会員になりまくり。
ひょっとするとそのアカウントが生きていて、覚えてないけどその中に懸賞三昧なんてのがあって、
...........実は何かしら当たってたりして??
なんてヨコシマな考えが頭をよぎる。

で、Google先生で“懸賞三昧”を検索してみると.....。

http://tama-ru.com/okodukaisite/kzanmai-m.shtml

過去に実在した懸賞サイトらしいが、どうやら2007年にて閉鎖になったようだ。

該当サイトも“数日間のメンテナンス行います”とメッセージを残したまま、3年以上放置状態。

http://kzanmai.jp/

しかもそのメンテナンスページ、翌日にBasic認証がかかって見られなくなった。
.......こりゃ間違えなく詐欺だ。なんかチョットでも期待して色々調べた自分が嫌になる。
同じようなメールが来たヒトもたくさんいるようだし。
引っかかっちゃうヒトがいないように、一応ご報告。

突然200万手に入るなんて、そんなうまい話があるもんか!!


c0073840_17535917.jpg
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-31 17:54

LUSHなるモノ

c0073840_1552788.jpg

カミサンがLUSHなるモノにハマっております。
雑な写真で恐縮ですが、こんなのが風呂場やら冷蔵庫やら寝室やらに沢山ありまして、
フルーティなカホリを醸し出しております。
ららぽのショップに行ってきましたが、結構高いんですね、コレ。
つられて僕も一つ購入してしまいました。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-19 01:57

東京ゲームショウ2009 その他

c0073840_174328.jpg
c0073840_1741517.jpg
c0073840_1742655.jpg
c0073840_1743559.jpg

今回はイマイチ納得がいきませんでした。
リベンジはモータショーにて....。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-12 17:04

東京ゲームショウ2009

c0073840_16291484.jpg
c0073840_16293755.jpg
c0073840_16294932.jpg
c0073840_16295958.jpg
c0073840_1630957.jpg
c0073840_16302336.jpg
c0073840_1630356.jpg
c0073840_16304637.jpg
c0073840_16305965.jpg
c0073840_16312274.jpg
c0073840_16313279.jpg
c0073840_16314615.jpg
c0073840_1632259.jpg
c0073840_16321561.jpg
c0073840_16324027.jpg
c0073840_1633107.jpg

c0073840_165456100.jpg
c0073840_16551547.jpg
c0073840_16553443.jpg
c0073840_16554727.jpg
c0073840_1656155.jpg
c0073840_16561243.jpg
c0073840_16562350.jpg
c0073840_16563634.jpg
c0073840_16565524.jpg
c0073840_1657613.jpg
c0073840_16572072.jpg
c0073840_16573079.jpg
c0073840_16591412.jpg
c0073840_16592949.jpg
c0073840_16594239.jpg

[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-12 16:35

ストロボブラケット 右側

c0073840_6241640.jpg

モーターショーに備えて、ストロボブラケットを新調しました。
上下にオフセット出来て、右にマウント出来て、安くて、丈夫であればなんでも良し。
エツミのストロボ アジャスタープロ DX をチョイスしました。

概ね良好ですが、現時点での問題点が一つ。
SB-800に電池を5本装填すると、装着位置に制限が出る。

5本目アダプタを外せば問題ないので、SD-8Aでも付けて対処しましょう。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-12 06:41

ほぼ日2010が届きました

c0073840_5561167.jpg

注文しておいたほぼ日2010が届きました。
カラーはオレンジレッド。落ち着いた色でオッサンでも使えそうです。
来年まではもう少し時間がありますが、何を書こうか今から楽しみです。
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-12 06:01

ちっさい向日葵

c0073840_5481658.jpg

Nikon D200
Tamron AF 70-300mm f/4-5.6 Di LD Macro 1:2
Aperture 2
[PR]
# by milkey_bunny | 2009-10-12 05:50