人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ

オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_21275273.jpg
オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_21282979.jpg
オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_2128508.jpg

僕がオーストラリアはゴールドコーストなどに来ている理由とは。
実は挙式のためなのです。入籍は一年ほど前に済ませているのですが、
指輪も買わなきゃ結婚式もしていなかったので。
初日は代理店の現地担当の方と、打ち合わせでほとんど時間を使ってしまいました。

オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_21291623.jpg
オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_21293748.jpg
オーストラリア 1日目 その01 打ち合わせ_c0073840_21295754.jpg

夕方、時間が少し開いたので、街の中を散歩。
結構面白い車が走ってまして、なにやら古いアメ車やら、ハンマーのリムジンやら。
日本車もかなりかなり多く、また珍しいのが結構います。
マツダの323 アスティナは新旧あわせてよく見かけます。
70スープラとか、R33スカイライン、インプレッサなど、
若干古くてスポーツ色の濃い日本車が目につきます。
by milkey_bunny | 2010-02-07 21:40
<< オーストラリア 1日目 その0... オーストラリア 0.5日目 そ... >>